top of page

【報告】「start up cafe~私の起業ことはじめ~」の第4回目を11/2に開催しました。



第4回目は『「私の起業ことはじめ」発表会』を開催致しました。

こちらの講座、連続講座の今回が最終回となりました。

最終回の講師は第2回目と同様に、有限会社サンディオス 代表取締役(沼津市)の

津賀由布子さんを講師にお迎え致しました。



4回目ともなるとメンバーの皆さんの発表も慣れた様子で進められていきました。

そして、受講生の中には「この講座を受講中に起業しました~」なんて、嬉しいお声もありました。そんな共有も出来たりと連続講座ならではの良さがありました。



そして、最終回はこれまでの講座を通してつくりあげてきたビジネスプランをさらにブラッシュアップして、受講生一人ずつの発表の時間があります。

こちらの時間で自分のこれからを発表しながら、受講生の皆さんから応援のメッセージを

いただいたりと、なかなか内容の濃い時間となりました。


講師の津賀さんからは、優しく的確なアドバイスを受講生一人ずついただき、

これからの課題と向き合える時間となったのではないでしょうか。


アドバイザーの皆さまには、最後に温かい講評もいただきました。


そして、今回もランチは「きまゝ」さんのランチです。

講座中も裏の厨房でご準備いしてだきました。

出来立ての温かいランチが嬉しいですね。


最後は、和気あいあいとランチをいただきました。


前回の講座の報告はこちらから↓

1回目報告:https://onl.la/np6zrtV


2回目報告:https://onl.la/WS1gNwv


3回目報告:https://onl.la/aYGZykq
















Comments


bottom of page