【報告】ベビ*ステマーチ

11月20日(日)に富士宮市立体育館で行われた富士宮市産業フェアの中で、ベビ*ステの「みんなで子育てみんなが仲間」のメッセージをPRする練り歩きイベントを開催しました。

参加してくれたのは、大人16名+子ども10名の合計26名のみなさんです♪

まずは、11:20〜ベビステマーチ出発式を特設ステージで行いました。司会はなんと髙橋正純ことズミさん☆めちゃくちゃ緊張しましたが、ズミさんにもベビ*ステのことを理解していただけて、ベビ*ステフレンズカードもお渡しできて嬉しかったです♪

ズミさんに行ってきま~すと挨拶をして、ベビ*ステマーチ開始!

ステージを降り、市民体育館前の坂道を降りて公道に出て、ベビ*ステ登録コンビニであるセブンイレブン外神店まで、横断幕を持って歩きました。

マーチ中では偶然市長に会うサプライズも!「頑張って下さいね」とのお声がけ頂きました。

最後はみんなで記念撮影!ご参加頂いたみなさん、見に来て頂いたみなさん、本当にありがとうございました🙇‍♀


マーチの様子は、静岡新聞さんにも取材していただきました。

https://www.at-s.com/news/article/shizuoka/1153568.html


ベビ*ステは、今後も子育てを応援する方を街中に増やしていきたいと考えています!

応援どうぞよろしくお願いいたします!