【報告】 7/4ヤザキ工業様との座談会開催

7月4日、富士市のヤザキ工業様との座談会を午前、午後と開催いたしました。

ヤザキ工業様のメディカル事業部が開発された、 ベビーカーに取り付ける「AirSeat」のモニター体験をしてもらい、感想シェアの座談会でした。 


こどもって大人より体温が高いし、ベビーカーやチャイルドシート、抱っこ紐の暑さ対策でほとんどの方が悩むんじゃないかなと思います。

「AirSeat」はベビーカーに簡単設置ができ、汗が溜まりやすい背中のムレを風を通すことで軽減ができるものです。



0〜2才対象に10組の親子(生後1ヶ月半〜、年子、双子)に1週間モニター体験をしてもらいました☆

「先週はとっても暑い日が多かったけど、AirSeatのおかげで背中は汗知らず、でも体が冷えちゃうこともなかった!」

「普段は暑くてベビーカーはあんまり乗ってくれないけどこのシートがあると涼しいみたいですんなり乗ってくれた!」 といろんな感想が盛りだくさん!



そしてこんな製品があったら嬉しい!商品要望も飛び出したりして、とても盛り上がった座談会でした^^

ヤザキ工業様、この度はありがとうございました☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母力では、企業様からのこのような座談会マーケティングへのご要望をお受けしています。詳細はこちらをご確認ください。

こちら