【報告】1/18PLAYDAY開催しました

更新日:2月5日

1月18日PLAYDAYが開催されました。 コロナ陽性が増えてきたので、換気など気をつけながらの開催でした!

窓が開放されて寒かったのでみんな暖炉の周りに集まってのちょこっトークは「お菓子防災バックをつくろう」でした。参加者に講師手作りのジップロックバックのプレゼントもありました! ローリングストック、作ってみたいと思います(^^)

今日のケアサロンは、すずも整骨院さんのハンドマッサージ(パラフィンパック付き)、フィットネス・ダイエットサロンSUNさんのダイエットカウンセリング でした! お子さんを預けて、ママさん達がゆっくり過ごせるお手伝いができて嬉しいです。

今日は比較的人数も少なく、ゆったりとした時間が流れていました。



スタッフが「数秘」をやってくれるとのことで、わたしもやってもらいました!数秘、とっても楽しいです!自分の生まれ持ったものを統計学から教えてくれます。前向きなことを沢山言ってくれるので聴き終わったあとにはハッピーな気持ちになりました。気になる方はPLAYDAYに遊びに来てスタッフに問いかけてみて下さいね。


ランチはどってんやさんがお休み、きままさんの朝霧放牧豚のスパイスカレーでした。 娘はカレー苦手でしたが、こちらのカレーはすごい勢いで食べました!スパイスとトマトと地元のお肉で作られたカレー、さっぱりしていて奥深い!とっても美味しいです♪


次回のPLAYDAYは2月9日です!詳細は、TOPページから確認してみてくださいね♪