• haharyoku

【報告】11月27日PLAYDAY

先日11月27日に第9回目となるPLAYDAYがSANにて開催されました。

10時のオープンと共にたくさんの親子が遊びに来てくれ、あっとゆう間に賑やかに。




今回はあんよのお友達も多く、ウッドデッキで元気に走り回る子どもの姿も見られました。

2階ではケアサロンを受けるお母さん達の姿が。今回のケアサロンは、『骨盤矯正・美容鍼灸』と『ダイエットサロン』でした。骨盤矯正を受けたお母さんは、「気持ち良かった~!久々に一人の時間持てました」と。リフレッシュしたお母さんの顔を見て、私たちスタッフも嬉しい気持ちになりました♪そしてダイエットサロンを受けたお母さんも「前回の時から気になってて!!」と必要な情報を得られとても満足そうでした。皆さんそれぞれ終わった後の笑顔がステキでした!




ランチはお馴染み大人気のピースキッチンさんのお弁当とFarmer's kitchen どってん家さんのパンに焼き菓子たち。スタッフの間でも、どちらもとっても人気なんですよ!皆さんそれぞれ、ポカポカのウッドデッキや2階で美味しそうにランチを食べていました!

さて、次回のPLAYDAYは12月3日(木)です。UmidasCafe~子連れお話会~テーマ「食事の悩みどうしてる?」も同時に開催されます!コロナウイルスに加え他の感染症も心配な季節になりましたが、引き続き感染対策をしっかり行い親子の居場所作りに努めてまいります。SANでは、薪ストーブも稼働していますが感染対策の観点から適宜換気を行いながらになりますので、暖かい格好をしてぜひ遊びに来て下さいね!お待ちしています♪