【報告】11/9 PLAYDAY


11/9、今日のPLAYDAYは温かい天候に恵まれ、のんびりスタートでした。

2階では、ろうきんの何でも相談やアンサンブルさんの目元ケアの施術が行われていました。ろうきんでは住宅ローンのことやお金にまつわるいろいろなことを相談できます。子育て世代のお金についての疑問など相談されたママもいらっしゃいました。


目元ケアの施術は、開始すぐから予約が入り、みんな終わった後はスッキリ!お子様を預けている間にケアを受けて、良い気分転換になった様子でした。

ランチは書道家佳心さんの沢山のお惣菜とお弁当。どんなおかずにしようかと選ぶ楽しみもありました。そして、HOPPEさんのシフォンケーキもあっという間に完売です。

親子の遊び場では、初めていらっしゃったママもいて、和やかに託児スタッフさんとお話しされる姿がありました。


ママたちも、お弁当を買って託児スタッフさんにお子さんをみてもらっている間にデッキのテーブルでご飯を食べて自分時間を満喫されていましたね。


ママたちの話題も子どものことから、家庭のこと、パートナーのこととさまざま。ソルトさんも参加しつつ、先輩ママさんからのお話を伺える良い機会になりました。


次回のPLAYDAYは12月8日(木)です。

次回の言内はこちらから→こちら