top of page

【報告】4/13 A-1キッズフェスティバル 1DAYベビ*ステ出店


4月13日、ふじさんめっせで行われたイベント「A1キッズフェスティバルに、テント型レンタル授乳室~1DAYべビ*ステ~で出店させていただきました。

開場前からドアの外では行列ができていたり、前の道路も渋滞していたりと、雨にも関わらずイベント自体が大盛況でした。母力の1DAYベビステはステージ後方に設置。

うたのお姉さん、体操のお兄さんのステージの時間はステージ前に人が密集していましたが、ステージとステージの合間の何も実施されていない時間になると、人が後方にも流れてきて、利用者も多くなりました。



前半はおもちゃスペースで遊ぶご家族が多かったですが、時間の経過とともにおむつ替えや授乳テントの利用が増えてきました。


利用された方からは、下の子のおむつ替えのときに上の子の相手をしてもらえて助かった。

上の子がステージを見ているので、同じ空間で授乳、おむつ替えができて、音が聞こえるから様子がわかって安心。などというお声を頂きました。

さらにパパから、コンビニにもベビステがあるので助かります!とのお声もいただきました✨

1日で合計50組以上の親子の方にご利用いただきました。ありがとうございます♪

5月は10日11日に同じくふじさんめっせで行われる「住宅フェスティバル」にも出店予定です。こちらにもぜひ遊びにきてくださいね♡


댓글


bottom of page