top of page

【報告】9/25 PLAYDAY

更新日:2020年10月4日

第5回目となるPLAYDAYが9月25日に開催されました。

暑さもやわらぎ、換気のためにあけてあるドアや窓からは気持ち良い風が通り過ぎて過ごしやすい一日でした。

今回から午前、午後の入れ替え制はなくなり、よりゆったりと過ごしてもらえるようになりましたよ(^^) 10時のオープンから沢山の親子が遊びに来てくれました。大人も子どもも消毒と検温をしっかりして楽しく過ごしてくれました。お母さん達同士、情報交換したりスタッフと話したりしながらくつろいでくれました。赤ちゃんはお母さんやスタッフに抱っこされて気持ち良さそうにしたり、ハイハイして室内を探検したり、大きい子ども達は一緒におままごとをしたり、ウッドデッキを駆け回ったり。お母さんも子ども達も楽しんでもらえたようです。 朝からキッチンからいい匂いが漂ってきます。そうです、今回からランチがスタートしました!メニューはスパイスカレーの二種もりです。ひき肉のカレーとなすのカレー両方を一度に味わえるプレートです。どちらもとても美味しい!ウッドデッキで味わうカレーは格別です。


今回から始まったケアサロンも大好評でした!今回はベビーマッサージと肩甲骨と頭のマッサージ+耳つぼリフトアップでした。参加した方からは大満足とのお声もいただきました! 次回のPLAYDAYは10月8日(木)です。

ケアサロンは針とマタニティプチペイントです。

限定10食!スパイスカレーランチの販売もありますよ! 今後もコロナウイルス感染対策を徹底的に行い、お母さんもお子さんも安心して楽しく過ごせる“親子の居場所”作りに努めてまいります。

ぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております。

★次回10/8PLAYDAY詳細はこちら

 ※10/4現在、一時預かり、ケアサロン、ランチ、相談全てに1枠以上空きがあります(親子の遊び場は予約不要です)




bottom of page