top of page

恩送りひといきコーヒー始めます

母力で、新しいサービスを始めます☆彡その名も「恩送りひといきコーヒー」!

恩送りひといきコーヒーとは、さぁどぷれいすSANで参加者である地域のお母さんたちにコーヒーを贈り、ひといきつける時間をプレゼントする恩送りコーヒーです。


贈る人は500円を支払い、どんな人に贈りたいかとメッセージをハガキに記入してもらいます。受け取るママは無料でさぁどぷれいすSANはにかむカフェメニューの中から好きな飲み物を飲み、育児の合間にひといきつくことができます。受け取るママには、そのお礼にどんな時間になったかハガキにメッセージを書いてもらいます。


書かれたハガキは郵便で、贈る方に届く仕組みです。

恩送りをぜひ体験してください。


★恩送りひといきコーヒーは、国分寺にあるクルミドコーヒーさんのお手紙コーヒーを参考にしています。クルミドコーヒーさん、とっても素敵なのでぜひこちらにも行ってみてくださいね~♪



詳細

□利用可能日:さぁどぷれいすSANにてはにかむカフェが運営される日

 PLAYDAY、FORMEDAY、mamacollege本講座&0歳児クラスなどの事業開催日がそれにあたります。

□利用料:受け取る人は無料、贈る人は500円

※コーヒーとありますが、カフェメニューのどの飲み物でも利用可能となります。


Comentarios


bottom of page