9/13家族をチームにするための 家シゴト見直し講座(mamacollege公開講座)

更新日:8月18日


 9月13日(火)

「家族をチー厶にするための 家シゴト見直し講座」


お母さんが変われば世界が変わる

キッチンが変われば世界が変わる

「家族をチームに」

仕事や子どもとの時間、

ママの自分時間を大切にするために、

一人で抱え込んだり苦手意識がある家事を

とことん分解していきます。


細かく可視化することで、小さな子どもも一緒に出来る家仕事をみつけましょう。

「家族をチームに」

時代に合わせた新しい形で、

大人たちが自分らしく生きる姿を背中を子どもたちに見せていきたい。



講師プロフィール

佐々木実香

2017年5月、家事代行サービスMOTHER LOVEを屋号とし事業を始める。

お母さんたちが、なんの抵抗もなく「助けて」 と言える社会システ厶、

優しさリレーの地域システムを時代に合わせた新しい形で、大人たちが自分らしく生きる姿を子供たちに見せていくことができるように。

ゆりかごから墓場まで、人に寄り添い地域に寄り添い、静岡県で活動しています。





mamacollegeでは0歳ママ以外の方にも参加していただくことができる

公開講座を開催します。

子どもの年齢に関わらずママの人生を拓く出会いと学びの場、

mamacollege公開講座でしか味わえない学びの場。

あなたの人生を更に豊かにしていきます✨


公開講座は、全部で6回開催致します。

興味のある回にお申し込みください。全ての回へのお申込みも大歓迎です。

🌹開催日:5月31日・8月31日・9月13日・11月29日・1月24日・2月21日

🌹開催時間:各回10:00~12:00

🌹参加費:3500円 託児(700円)

※mamacollege受講生は1000円で受講できます。

※講座は完全託児です。

 託児料700円で会場内託児をご利用いただけます。

🌹定員:8名

🌹会場:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)




お申し込みはこちらから
こちら


mamacollege本講座についてはこちらから
こちら

mamacollege公開講座他の講座はこちらから
こちら