mama college 0歳児クラス
ハロウィン飾りをつくろう!
0歳児ママ向け♪ もうすぐハロウィンですね!
ベビーとママの初めてのハロウィンをちょっぴり素敵にする、ガーランド作りを一緒にやってみませんか?
お子さんの手形、足形を使って、カボチャなどのモチーフを作って、紐で連ねて吊り下げ飾りにしていきます♪
今だからこそ作れる、思い出のハロウィン飾り☆みんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しく作りましょう!!
ナビゲータープロフィール
ちほ
6歳女の子と2歳男の子のママ
地元大分で幼稚園教諭を勤め、結婚&退職し、転勤族に。
神奈川県で、地域ボランティア、読み聞かせ、子育てサークルの運営に携わり、長男妊娠時に現在住の静岡県富士市に。
生まれたばかりの我が子、たまらなく可愛い!!ですよね♡でも、悩みもある…これでいいのかな、みんなはどうしてるのかな??
イベントを楽しみながら、悩みごとも、笑い話もみんなで分け合って、ゆったりとした時間を過ごしましょうね〜♪
□日時:10月18日(火)10時~12時
□場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)
□参加費:500円
□対象:0歳のお子さんを子育て中の方(0歳児も、0歳以上のお子さんを連れての参加も歓迎します。室内にはキッズスペースがあります)
□定員:10名
午後の時間もあります
午後の時間は、ママcollege本講座の午後を体験できます。 カフェを利用して、ゆっくりと珈琲を飲んだり、 看護師ママと一緒にお子さんを沐浴させたり、 子どもを預けてママ自身がゆっくりと入浴したり、 講師や専門家、先輩ママに育児の不安や今後のことを相談することができます。
午後もご参加の方は、参加費プラス1500円でこのような時間を過ごすことができますよ。
お申し込みは↓
今後の予定
11/1(火) ソトアソビ~ベビマとピクニック~
11/15(火) 困った時のおうちでお手当て術
今後のご案内は順次HPにUPしていきます。
mamacollegeって?
詳しくはこちらを見てね♪
↓
Comments