top of page

キャンセル待ち中:11/15ママを癒す足つぼハンドマッサージ【TRYDAY】

更新日:2023年10月11日

子育てをしているママは、普段から赤ちゃんやお子さんのお世話しながら家事や仕事をしていて、からだがお疲れのことが多いと思います。

そのようなママにお勧めなのが足つぼ、ハンドマッサージです。

足つぼやハンドマッサージをすることで、血液やリンパの循環が良くなり、冷えや凝りが改善されます。血行が良くなることで体が温まり筋肉の緊張が緩みます。 

足つぼやハンドマッサージの優しい刺激は、リラックスした状態へ導き全身がすっきりし心も軽くなります。

みなさんが心地よく感じられるよう施術させて頂きたいと思います。


詳細

□開催日:11月15日(水) 

□時 間 :1枠20分

①10:00~ ※10月11日受付終了

②10:30~ ※10月4日キャンセル待ち

③11:00~ ※10月4日キャンセル待ち

④11:30~ ※10月3日キャンセル待ち

□定 員:4名

□場 所:さぁどぷれいすSAN

□料 金:無料

□講 師:上原美加

□服 装:普段着でOK。足つぼは靴下のまま行います。

□持ち物:飲み物。

★お子様連れでご参加いただけます。お子様に必要なものは各自でご用意ください。



講師紹介

上原美加

3歳男の子のママ

介護の仕事をしながら、リンパリファインセラピーの資格を取得し、お年寄りにハンドマッサージを行っています。私自身が、昔からマッサージしてもらうことが好きで整体やエステなどにいき癒されていました。

私も皆さんを癒せるようゆったりペースで施術します。


★講師メッセージ

私が赤ちゃんのお世話をしている時に、抱っこを長時間することに慣れず腱鞘炎を発症しました。痛みが強くテーピングをしながら、なんとかお世話をしていました。あの時にマッサージを受けていたらなーと思うことがあります。

もし、体がすっきりしない、疲れがとれない

などありましたら、施術を受けて癒されてください。



TRYDAYとは

本講座は、令和5年度妊娠出産子育てシェアサポート事業の一環でTRYDAY事業となります。TRYDAYとは、講師初挑戦の女性を支援するものです。予めご了承の上ご参加ください。



■□お申し込み□■ キャンセル待ちで受付中




Commentaires


bottom of page