11/29私が選ぶわたしの道~子どもと仕事どっちも大事~(mamacollege公開講座)

更新日:5 日前


 11月29日(火)

「私が選ぶわたしの道~子どもと仕事どっちも大事~」


子どもはかわいいし一緒にいたい。

でも仕事もしたい。

私はこれからどうやって働けばいいのかな。

自分の選択が正しいのかどうか悩んでしまう。

あれこれ考えすぎて、

何を選べばいいかわからない。

こんな風にモヤモヤ考えること、

ありませんか?

この講座ではワークを通して、

改めて自分を見つめる時間を

過ごしていただきます。

「あなたらしい働き方」を考えてみませんか?



講師プロフィール


鍋島安佐子

NPO法人母力向上委員会事務局長、人材開発戦略室室長として50人のスタッフを束ね、

個々のキャリアをサポートしながら、

「人には無限の可能性がある」をモットーにその人自身さえも

気づかない潜在力、可能性を引き出せる存在になることを目指して、

ドリームマップファシリテーターとしても活動している。





mamacollegeでは0歳ママ以外の方にも参加していただくことができる

公開講座を開催します。

子どもの年齢に関わらずママの人生を拓く出会いと学びの場、

mamacollege公開講座でしか味わえない学びの場。

あなたの人生を更に豊かにしていきます✨




公開講座は、全部で6回開催致します。

興味のある回にお申し込みください。全ての回へのお申込みも大歓迎です。

🌹開催日:5月31日・8月31日・9月13日・11月29日・1月24日・2月21日

🌹開催時間:各回10:00~12:00

🌹参加費:3500円 託児(700円)

※mamacollege受講生は1000円で受講できます。

※講座は完全託児です。生後6ヶ月までのお子さんは子連れ受講可能ですが、6ヶ月以上のお子さんは預けてきていただくか、建物内別室でお子様をお預かりする託児をご利用ください。託児料は別途700円です。

🌹定員:8名

🌹会場:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)




お申し込みはこちらから
こちら


mamacollege本講座についてはこちらから
こちら

mamacollege公開講座他の講座はこちらから
こちら