top of page

11/4、5 住まいの見学会に行ってみませんか?【広報協力】


営利を目的とせず公平かつ民主的に運営されている、働く人のための福祉金融機関「静岡ろうきん」さん。

そんなろうきんと提携している富士市・富士宮市にある良心的なハウスメーカー・工務店のグループが『ろうきんふもと会』です。


そんな『ろうきんふもと会』が11月4日(土)、5日(日)に、富士・富士宮で10会場同時開催の【住まいの見学会】を開催するそうです★


□いつか家を建てたいと思っている

□夫に家作りについてどんなふうに話を切り出すか悩んでいる

□2世帯住宅ってどうなの?

□建築費用ってどうすればおさえられるの?

□子育てしやすい間取りって?

など、本物の家を見ながら話を聞けるチャンスです。


更に、10会場のうち3つ以上の会場を回ってスタンプを集めると、サーティワンアイスクリームで使えるギフト券1000円分がもらえるそうですよ♪

家を建てることを考えている人は、このチャンスを活かしてくださいね。


会場10会場はここ!

5)詳細は https://neo.ac 6)詳細は https://www.idk.jp/index.html


どこも予約なしでも来場できますが、事前予約すると特典があったり、スムーズに見学できたりするので、各詳細から確認してみてくださいね。


子どもが小学校にあがる前には家を建てたいと考えているママ・パパは多いもの。実際にみて見るとイメージがわきやすいので、早めに行ってみることをおススメします!



Comments


bottom of page