8/10帝王切開ママのおはなし会

帝王切開ママのおはなし会を開催します。 出産を通して嬉しかったこと、大変だったこと、つらかったことなど、 色々な思いがあったと思います。今回は帝王切開を経験したママ同士、 体験したことや感じたことなど、ご自身の出産を振り返りながらシェアしていきます。


以前から、帝王切開のママ同士でお産を振り返る場を作りたいと思っていました。

それは、私自身が、我が子を出産して嬉しいはずなのに、帝王切開で出産したことで 何かもやもやしたり、周りの何気ない言動に傷つくことがあったからです。


同じ帝王切開をしたお母さん同士、安心して自分の出産を振り返ったり、いろいろなお話を聞くことで、気持ちが少しでも軽くなったらと思います。


□日時:8月10日(水)10時~12時 □場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5) □参加費:500円

□定員:5名(子連れ歓迎。キッズスペースあり)

□講師:渡辺昌子

保育士。母力向上委員会では、託児チームにて託児に関わる。

13歳、8歳男児2人の母。 帝王切開で出産を機に、ベビーマッサージ、ベビーヨガを、次男妊娠中に 胎教パステルアートを学ぶ。




お申し込みは

https://forms.gle/QHLB7Ny3h6Xng3qu9