top of page

オンラインたすき帖お話会2020

12月18日(金)

|

zoom

たすき帖持っているママも持っていないママも一緒に2020年を振り返ってみませんか?

お申し込みの受付は終了しました。
他のイベントを見る
オンラインたすき帖お話会2020
オンラインたすき帖お話会2020

日時・場所

2020年12月18日 21:00 – 22:00

zoom

イベントについて

この一年、皆さんはどのように過ごされましたか?

子育てをする中でも、行事が中止になったり、方法が変わったりと不安や戸惑い等様々な思いを抱いた一年だったのではないかと思います。この特別な一年のしめくくりとしてみんなで振り返り、思いを言葉にしながらかけがえのない大切な時間を見つけていきましょう。

今回はZOOMでの開催となりますので県内だけではなくどこにお住まいの方でもご参加いただけます。

親としてみつめたこども達のこの一年、そして自分自身の一年。

大変なこともあったけど、嬉しかったことや大切に感じた瞬間をこの機会にたすき帖に記しませんか?

🍀日時:12月18日(金)21:00~22:00

このイベントをシェア

bottom of page