top of page

2/1(木) 子ども服で布リースを作ろう※キャンセル待ち中!【TRYDAY】

更新日:1月19日

サイズアウトしてしまった"子ども服"

あの子に着てもらってもいいけど…これはだけは大切にしたい‼︎

そんな「素敵な思い出」の染みついた子ども服。

リースにしてみませんか?

新たな「思い出の形」にしてみましょう!


【参加対象への思い】

1歳を迎えた方は、赤ちゃん期から歩き始める成長時期。ライフスタイルが変わる時期でもあります。

"お母さん1年間お疲れ様"の気持ちで1年間の思い出を込めて製作してください。

年長さんを子育て中の方は、お子さんが成長して新しい世界に飛び出す節目の年。

その記念にリースとして残してみませんか?



詳細

□開催日:2月1日(木) 

□時 間 :10時~12時

□定 員:2名(託児あり)

□場 所:さぁどぷれいすSAN

□料 金:500円(材料費)

□講 師:伊澤香奈

□持ち物:持ち物:子ども服薄手のTシャツ、ロングTシャツ(2〜3枚)


託児詳細

本講座では、希望者の方みお子様を当団体の託児スタッフが時間内お預かりいたします。託児の詳細は以下のリンクよりご確認ください。

託児ご利用の方は、お申し込み時にその旨ご記入ください。

お子様連れでご参加いただくことも可能です。

尚、0歳6ヶ月未満のお子様は安全上の規定によりお預かでき兼ねますので、6ヶ月未満のお子様は保護者の方と一緒にご参加ください。

託児詳細についてはこちら


講師紹介

伊澤香奈

富士宮市(芝川町)に生まれ育ち、祖母からミシン・編み物・裁縫を教えてもらい"ハンドメイド"の楽しさに目覚める。

祖母からの「めた(たくさん)やってみな‼︎」の一言でハンドメイドは、"やりたい!作ってみたい!"の気持ちで色々と挑戦しています。

日常生活、自分により近いハンドメイド作品を製作しております。


★講師メッセージ

はじめまして。今回TRYDAYに挑戦させていただく伊澤香奈です。"日常生活、自分の近くにハンドメイドを"の気持ちで、作品を製作させていただいています。

皆さんの"思い出"も持ち寄って、すてきな思い出を形に変えてみましょう!



TRYDAYとは

本講座は、令和5年度妊娠出産子育てシェアサポート事業の一環でTRYDAY事業となります。TRYDAYとは、講師初挑戦の女性を支援するものです。予めご了承の上ご参加ください。



※1月19日現在、キャンセル待ちとなっています※




bottom of page