富士宮子育て支援ネットワークリーフレット改訂しました!
- haharyoku
- 3月5日
- 読了時間: 1分
富士宮で子育てする、主に0~3歳のお子さんを育てている保護者の方を支援している支援者が集まる富士宮子育て支援者ネットワーク「富士宮子育て未来LAB.」が2年前に作成した、支援者ネットワークリーフレット「HAND IN HAND」の改訂版を発行しました♪

表紙が赤から青に変更になり、中に掲載されている様々な支援先も、5団体が追加掲載となりました♪

このリーフレットは、当団体でももちろん配布している他、市役所(こども未来課、市民交流課)、保健センター、児童館、子育て支援センター各所、図書館などでも設置配布中です。
富士宮で子育てしていて迷った時、困った時、それを支援したいと思っている先は、行政だけでも企業だけでも、団体だけでもありません。立場を超えて手をとりあい、地域の子育てを支えたいと思っていますので、ぜひ手にとってみてくださいね。
Comentarios