top of page

起業相談、ワークスペース開放「start up cafe~私の起業ことはじめ~」

更新日:2021年11月9日


ここに来ればあなたの夢の実現に一歩近づくはず。

あなただけの起業ストーリーを描いて未来を引き寄せる4日間、「start up cafe~私の起業ことはじめ~」では、講座日には講座に参加しない方でも、起業個別相談やワークスペースの利用ができます。



相談やワークスペースだけのご利用も歓迎します♪

ぜひご利用ください。



□日程 11月17日(水)

□時間 10:00~14:00

□参加費 無料  


□対象

富士宮市または富士宮市近郊にお住まいの女性

起業を考えているまたはすでに起業している女性

自分らしい仕事の仕方を生み出したいと考えている女性

自らの事業をより成果を出したいと考えている女性



起業なんでも相談会  12:00~14:00(事前申込優先)

 12:00~ 限定2枠

 13:00~ 限定2枠

聞いてみたかった起業に関するあんなことやこんなこと等、どんなささいなことでも起業アドバイザーがお答えします。この機会にお気軽にぜひご相談ください。


ワークスペース  10:00~14:00(予約不要)

さぁどぷれいすSANで富士山を見ながらPC作業などの仕事ができます。子ども見守りスタッフもいるので子連れでのお仕事も歓迎しますよ~



□講座 各回10:00~12:00(講座受付9:45~) 

事前申込制(定員10名)  ※全4回原則連続参加

※講座はすでにお申し込みを締め切っています。


□お申し込み方法

こちらにアクセスして、申し込みフォームより申し込みをお願いします。

個別相談はお申し込み優先です。ワークスペースは予約不要です。




たちばな旅館前通行止めの

可能性について


以下のような案内が静岡ガスよりあり、当日はたちばな旅館前が通行止めとなる可能性があります。ご注意ください。






主催:富士宮市 

運営:NPO法人母力向上委員会 

お問合せ:mail@haharyoku.com TEL 0544-78-0741




bottom of page