top of page

1/17(火)0歳児クラス 赤ちゃん新年会

更新日:2022年12月28日

mama college 0歳児クラス

1/17(火)赤ちゃん新年会



2023年!一緒にわいわい新年会をやりませんか?

レクリエーションをやって、わははと初笑いしたり、お正月らしいモチーフの寝相アートでまったりすごしたり…ママも赤ちゃんも楽しい新年会を予定していますので、ぜひいらしてくださいね!


ナビゲータープロフィール

~ちほ~

6歳女の子と2歳男の子のママ

地元大分で幼稚園教諭を勤め、結婚&退職し、転勤族に。

神奈川県で、地域ボランティア、読み聞かせ、子育てサークルの運営に携わり、長男妊娠時に現在住の静岡県富士市に。

生まれたばかりの我が子、たまらなく可愛い!!ですよね♡

でも、悩みもある…これでいいのかな、みんなはどうしてるのかな??

イベントを楽しみながら、悩みごとも、笑い話もみんなで分け合って、ゆったりとした時間を過ごしましょうね〜♪


~詳細~


□日時:1月17日(火)10時~12時

□場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)

□参加費:500円

□持ち物:筆記用具、防寒用品(ひざ掛け等ある方)

□対象:0歳のお子さんを子育て中の方

□定員:10名


午後の時間もあります

午後の時間は、ママcollege本講座の午後を体験できます。 カフェを利用して、ゆっくりと珈琲を飲んだり、 看護師ママと一緒にお子さんを沐浴させたり、 子どもを預けてママ自身がゆっくりと入浴したり、 講師や専門家、先輩ママに育児の不安や今後のことを相談することができます。

午後もご参加の方は、参加費プラス1500円でこのような時間を過ごすことができますよ。


お申し込みはこちら↓


※定員になり次第〆切。

申し込み締め切りはないので定員に達しない限り当日まで受け付けします。※



mamacollegeって?


詳しくはこちらを見てね♪

※mamacollege本講座の今年度の募集は終了致しました※


★次回1/31(火)~おにはそとふくはうち~節分の日の会10:00~12:00も開催予定です♪

今から予定を空けておいてくださいね♪お待ちしています!

bottom of page