top of page

5/23(火) mama college 0歳児クラス【絵具であそぼ!】




お家でやるのは難しい絵の具遊び。

実は0歳児にぴったりの感触遊びなんです!

でも、お家が汚れるし、準備や片付けを考えるとなかなか手が出せない…

そんなママに朗報です!

今回の0歳児クラスでは、思いっきり絵の具遊びをして赤ちゃんと一緒に素敵な作品を作りましょう❤︎0歳にぴったりな絵の具の技法もご紹介します!

絵の具とは別に専用のインクも用意してますので手形足形も取れますよ♪

★ママも赤ちゃんも汚れてもいいお洋服できてね ★


さぁどぷれいすSANにはお風呂もあります。身体が汚れてしまった場合でもシャワーで流せますのでお気軽にご参加くださいね。





ナビゲーター

あいあい


2歳3ヶ月と1歳の母

東京で保育士として働き、出産を機に自然あふれる子育てをしたいと思い地元富士宮に戻る。

超アウトドアかあちゃんの影響で0歳の時から様々な経験を積んできた我が子達。何事も挑戦する子ども達の姿を見て一緒に成長しませんか?

お母さんも喜怒哀楽があっていい!!

それを共有して一緒に子育てを楽しみましょう♡



基本情報

■日時:2023年5月23日 10時~12時

■場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)→アクセスはこちらから

■参加費:800円

■対象:0歳のお子さんを子育て中の方

■定員:10名

■持ち物:ハンドタオル・着替え (当日は汚れても良い服装でお越しください)


*0歳児クラス、きまぐれダイニングで使えるお得なスタンプカードを母力公式LINEにて配布します。

*0歳児クラスで1スタンプ、きまぐれダイニングで2スタンプ付与されます。(5スタンプできまぐれダイニング500円引き、10スタンプでmamacollege本講座3000円引き)


★次回開催は6/6 助産師の日です!




お申し込みはこちらから

bottom of page