top of page

5/31母力託児新規スタッフ募集と説明会のお知らせ

“生まれてきてよかった” お母さんも子どももスタッフも笑顔になる託児


このスローガンのもと、5年前に母力託児チームが誕生しました。 お母さんたちが安心してお子さんを預けて、お子さんたちも楽しく過ごせるような託児。

そんな託児を目指すと同時に、託児に関わるスタッフにとっても、それぞれのいいところを発見し 活かせる場所になったらと思っています。 そして今回、新規託児スタッフ募集にあたり、下記の日程で説明会を行います。

託児スタッフとして一緒に働いてみませんか?

ーーーーー


母力新規託児スタッフ説明会

○日時 5月31日(水)10時〜11時30分

○場所 さぁどぷれいすSAN →アクセス


○申し込み方法 こちらのお申し込みフォームからお申し込みください。 https://forms.gle/RdVtgX9puo7Pash96


★お子さま連れ歓迎です!

※当日参加できないが話を聞いてみたいと言う方いましたら、個別での説明も可能です。 その旨、申込みフォームへご記入ください。


〈募集基準〉

・子どもが好きな方

・体力に自信のある方

・年齢16歳以上

※保育士などの資格はなくてもやる気があれば大丈夫です。


<託児チーム概要>

・説明会にて、母力の託児理念に賛同いただき託児チームへ登録された方を、LINEグループへ招待いたします。

・託児の依頼があるたび、LINEグループに情報を共有します。日程などを見て、託児に入れそうなスタッフに入ってもらいます。働いた分の時間給で謝金をお支払いいたします。

・都度、託児を実施する会場や預かるお子様の対象年齢は変わります。

・年に何度か研修があります。


説明会では、託児チームで大切にしていることやルール、登録方法など詳しくお話します。 母力託児にご興味のある方、ぜひこの機会にご参加いただけたら嬉しいです。お待ちしておりま す。



Comentarios


bottom of page