top of page

6/6(火) mama college 0歳児クラス【赤ちゃんとの過ごし方と気になる発達】



今回の0歳児クラスは助産師が担当します。

内容は夏に向けての赤ちゃんとの過ごし方や、気になる赤ちゃんの発達に関するお話し会です。 夏はあせもなどの皮膚トラブルや脱水なども注意しておきたい時期。赤ちゃんと過ごす初めての夏が心地よく過ごせるように、今から知っておきたいことをまとめました!

そして赤ちゃんはとってもパワフルに毎日成長していきます。赤ちゃんの成長に伴う、発達も気になるところ。赤ちゃんそれぞれの個性を尊重しつつ、ママができる発達体操を紹介します。 先輩ママスタッフたちとも情報交換していきましょう♪ご参加お待ちしています!






ナビゲーター

ちえ


1歳11ヶ月と2ヶ月の男の子2人のママ

大学病院で助産師としての経験を積み、結婚を機に富士市へ。地域のクリニックや助産所で働き、富士・富士宮のママと出産や母乳外来、両親学級を通して関わってきました。

自然いっぱいの中で育児をするのが目標です! 子育てには正解はないけれど、沢山悩んでいろんな情報を探してるママも多いはず。。 いろんな催し物があるので、先輩ママに相談してみたり、みんなでおしゃべりしたり♡きっとその中に答えが見つかることも多いと思います。 ママというかけがえのない時間をみんなで楽しめたら嬉しいです♪



基本情報

■日時:2023年6月6日 10時~12時

■場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)→アクセスはこちらから

■参加費:800円

■対象:0歳のお子さんを子育て中の方

■定員:10名

■持ち物:筆記用具


*0歳児クラス、きまぐれダイニングで使えるお得なスタンプカードを母力公式LINEにて配布します。

*0歳児クラスで1スタンプ、きまぐれダイニングで2スタンプ付与されます。(5スタンプできまぐれダイニング500円引き、10スタンプでmamacollege本講座3000円引き)


★次回開催は6/20 お楽しみ会です!




お申し込みはこちらから

Commentaires


bottom of page