top of page

CLEAN UP DAY

母力も団体として拠点がない時代は、会議をするのも人目を気にしながら…備品も持ち寄り持ち帰りしていましたが、今は拠点があるからそんな心配もなくなりました。 その分、拠点の管理などの仕事も出てきました。 みんなの力でSANという場所を維持していけたらと考えています。

そこで、CLEANUPDAYという重点整備日を月に1回もうけています。 メンバーももちろん参加しますが、もしもし、手伝ってもいいよという方がいれば、 一緒にやってもらえたらこんなにうれしいことはありません😃 もちろん子連れオッケーです👌予約不要です。

🍃日にち:12/7(水) 🍃時間:10時~12時  時間内出入り自由 🍃作業内容:拭き掃除、薪割り、草取り、整理整頓など。 赤ちゃん連れの来場者の方々が気持ちよく過ごせるようにします♪


その人の特技や子連れかどうかなどによって、できそうな作業を割り振りますのでご安心ください♪ コロナウイルス対策のため、マスク着用できる方はお願いします。

お申し込みなどは不要です。 ぜひお越し下さい♪一緒に汗を流しましょう! ★コロナウイルス感染拡大防止対策として★ ・発熱など体調不良の方は参加をご遠慮ください。 ・2週間以内に感染拡大地域(首都圏など)に移動した方は参加をご遠慮ください。 ・入退室時には手指の消毒、入退室管理表へのご記入をお願いいたします。

bottom of page