top of page

【報告】2/26 PLAYDAY

2月26日にPLAY DAYが開催されました。

あいにくの天気でしたが、オープンと同時にたくさんの親子が遊びに来てくれました。




久々に会うお友達同士の姿や初めてのお母さん同士の姿、そして子どもの笑い声....遊び場はあっとゆう間に賑やかになりました。



二階ではケアサロンが大人気。今回のケアサロンは『産後母向けオーダーメイドマッサージ』と『ママとお子さま2ショット写真』でした。


オーダーメイドマッサージを受けたお母さん、「ほんとに気持ち良かったです〜」とすっきりした様子で満面の笑顔を見せてくれました。


始めは一階にお子さんを預けて行く事を心配していたお母さんでしたが、久々にお子さんと少し離れてゆったりリフレッシュした時間を過ごせたようでした。


お母さんだってたまにはこうゆう時間大事ですよね(^^)お子さんも託児スタッフと楽しそうに遊んでました♪



お母さんと子どもの2ショット写真は、私もそうですが普段なかなか撮る機会ないですよね。今回はカメラマンによる可愛くてオシャレなセットでの撮影とあり大盛況でした!!撮影風景をチラリと覗くとお母さんもお子さんもとっても良い笑顔!皆さん写真の出来上がりをとても楽しみにされていました。


さて、次回のPLAYDAYは3月4日です。ケアサロンは『野草こんにゃく湿布と15分のヘッドマッサージ』と『骨盤矯正·美容鍼灸』です。 今年度最後の開催になりますので、皆さんぜひ遊びに来てくださいね。

bottom of page