top of page

アサヒ飲料㈱様より2020年度も企業版ふるさと納税にてご寄付頂きました。



アサヒ飲料株式会社様より、本年度も

富士宮市のふじのみやベビーステーション(以下、ベビ*ステ)を含む女性が輝く働き方改革事業に、企業版ふるさと納税として、ご寄付を頂きました!


ベビ*ステ事業を企画・運営させていただいている母力向上委員会も、今回寄付感謝状贈呈式に出席させていただくことになりました。



アサヒ飲料様からは

「飲料メーカーであるアサヒ飲料は消費者の生活に寄り添い、みんなと共に過ごす企業でありたい。特に富士山工場があるこの地元富士宮の市民の方々に役立つ何かができないかという想いでいます。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

富士宮市に、ベビ*ステに、寄り添うように長年応援してくださり本当に、本当に、ありがたい限りです✨須藤市長より感謝状の贈呈が行われました。



式の中で母力向上委員会からは、ベビステ誕生から5年間の経過をご報告しました。


現在では市内の約90%のコンビニエンスストアさんがベビ*ステ登録をしてくださり、それぞれのお店の中で何かサポートできることはないかと考えていただいているという状況は、たくさんの方々の想いによってベビ*ステはあるのだなぁと改めて感動しました!


ベビ*ステは「あってよかった、会えてよかった」というスローガンを掲げています。

子育て中の皆さんの中でベビ*ステがそんな存在となれるよう、これからも活動していきたいと思います!

bottom of page