top of page

10/4(火) 0歳児クラスお出かけ&お買い物mapつくり

更新日:2022年10月4日

mama college 0歳児クラス
お出かけ&お買い物mapつくり

0歳児ママ向け♪ 富士、富士宮のおススメお買い物andお出かけMAPを作ろう!

「どこに連れて行けばいいの?」 「0歳児はどこで遊べるの?」 「オムツはどこが安い?」 「外食は行けるの?」 などなど… 小さい我が子を抱えて外出するハードルを下げてみませんか?


実際に富士、富士宮に住む子育てママ達がおすすめのお出かけコース、お買い物コースを紹介します♡

助産師、保育士ママにぜひぜひ悩みを打ち明けに来てください♡

おすすめコースを知って、ここでできたママ友とお出かけ♪なんてのもいいですね!

ご参加お待ちしてます!




ナビゲータープロフィール

あいあい



2歳3ヶ月と1歳の母

東京で保育士として働き、出産を機に自然あふれる子育てをしたいと思い

地元富士宮に戻る。


超アウトドアかあちゃんで

0歳の時から様々な経験を積んできた我が子達。何事も挑戦が大事。

そんなかあちゃんが富士、富士宮のオススメスポットを紹介するよ!

お買い物map、お出かけmapを作って子育てを一緒に楽しみましょう♡

育児相談ものるからね♡




□日時:10月4日(火)10時~12時

□場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)

□参加費:500円

□対象:0歳のお子さんを子育て中の方(0歳以上の上のお子さんを連れての参加も歓迎します。室内にはキッズスペースがあります)

□定員:10名


午後の時間もあります

午後の時間は、ママcollege本講座の午後を体験できます。 カフェを利用して、ゆっくりと珈琲を飲んだり、 看護師ママと一緒にお子さんを沐浴させたり、 子どもを預けてママ自身がゆっくりと入浴したり、 講師や専門家、先輩ママに育児の不安や今後のことを相談することができます。

午後もご参加の方は、参加費プラス1500円でこのような時間を過ごすことができますよ。




お申し込みは↓


ママcollegeって?

詳しくはこちらを見てね♪

bottom of page