top of page

10/18(火) 0歳児クラスハロウィン飾りをつくろう!

更新日:2022年10月16日

mama college 0歳児クラス
ハロウィン飾りをつくろう!

0歳児ママ向け♪ もうすぐハロウィンですね!

ベビーとママの初めてのハロウィンをちょっぴり素敵にする、ガーランド作りを一緒にやってみませんか?

お子さんの手形、足形を使って、カボチャなどのモチーフを作って、紐で連ねて吊り下げ飾りにしていきます♪

今だからこそ作れる、思い出のハロウィン飾り☆みんなでワイワイおしゃべりしながら、楽しく作りましょう!!




ナビゲータープロフィール



ちほ

6歳女の子と2歳男の子のママ

地元大分で幼稚園教諭を勤め、結婚&退職し、転勤族に。

神奈川県で、地域ボランティア、読み聞かせ、子育てサークルの運営に携わり、長男妊娠時に現在住の静岡県富士市に。


生まれたばかりの我が子、たまらなく可愛い!!ですよね♡でも、悩みもある…これでいいのかな、みんなはどうしてるのかな??

イベントを楽しみながら、悩みごとも、笑い話もみんなで分け合って、ゆったりとした時間を過ごしましょうね〜♪




□日時:10月18日(火)10時~12時

□場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)

□参加費:500円

□対象:0歳のお子さんを子育て中の方(0歳児も、0歳以上のお子さんを連れての参加も歓迎します。室内にはキッズスペースがあります)

□定員:10名


午後の時間もあります

午後の時間は、ママcollege本講座の午後を体験できます。 カフェを利用して、ゆっくりと珈琲を飲んだり、 看護師ママと一緒にお子さんを沐浴させたり、 子どもを預けてママ自身がゆっくりと入浴したり、 講師や専門家、先輩ママに育児の不安や今後のことを相談することができます。

午後もご参加の方は、参加費プラス1500円でこのような時間を過ごすことができますよ。




お申し込みは↓

今後の予定

11/1(火) ソトアソビ~ベビマとピクニック~

11/15(火) 困った時のおうちでお手当て術

今後のご案内は順次HPにUPしていきます。




mamacollegeって?

詳しくはこちらを見てね♪

bottom of page