top of page

【募集終了】11/19、20 ビジコネpetitマルシェ出店者募集

更新日:2022年10月25日

※出店枠は定員に達しましたので申込受付を終了いたしました。


今年の11/19(土)、20(日)に富士宮市主催の産業フェアが開催されます。

富士宮市外神スポーツ広場で行われるこの産業フェアのイベント内で、ビジコネpetitマルシェというマルシェが開催されます。 このマルシェを母力向上委員会が運営担当することになりました。


※ビジコネ(ビジネスコネクトふじのみや)とは、

創業を考えている方や創業について考えてみたい方のスタートアップの支援や、事業者の皆様が抱える様々な問題について、訪問や窓口相談、電子メール等多様な方法でサポートしている富士宮市の総合相談窓口です。



マルシェの中で物販、ワークショップ、施術等で出店していただける方を募集します。 産業フェアは富士宮市が5年に一度開催しているイベントで、今年は市制80周年ということもあり、盛大に開催しますのでイベント全体の集客も見込まれています。


チャレンジの場所として、ご自分のビジネスをPRできる場所として、いろいろな形でこの機会をご活用していただけたらなと思っております。


出店したい!という方は、以下の出店要項をご確認いただき、要項内にあります申込フォームよりお申込みください。

みなさまのご参加、ぜひお待ちしています!


🍀イベント概要

□開催日時:11 月 19 日(土) 10:00~16:00、 20 日(日)9:00~15:00

□出店形式:富士宮市民体育館で開催される富士宮市産業フェアのイベントのうち、ビジコネ petit マルシェと して富士宮外神東公園の一角にて出店する。

□会 場:富士宮市外神東公園


🍀出店募集ブース詳細

【物販・施術・ワークショップ等】

各日 26 ブース(予定) 1 区画

間口 3m×奥行 3m

出店料金 3000 円/1 日のみ 、 5000 円/2 日間通し



他詳細、お申し込み先などは、以下要項を必ずご確認ください。



ビジコネpetitマルシェ出店要項_2022
.pdf
Download PDF • 917KB




bottom of page