11/29Fcomo会員限定イベント「クリスマスCafe」

Fcomo会員限定イベントを開催します♪



今回はクリスマスCafeと題して、ぷうせんさんの足型アートクリスマスバージョンに参加できる他、タリーズコーヒーで毎週火曜日に行われている「ふれあい広場」でおなじみのNPO法人あそび子育て研究協会東部支部のみなさんの手遊びやエプロンシアター、ハンドメイドハウスto-KoWaの出店も、全部無料で楽しめます。


対象はFcomo会員さん。

ただし、今から30日間の無料体験入会で入会した方も対象となります。

Fcomoってどんなものかな?と迷っていた方も、この機会にぜひ無料体験入会してみてくださいね♪


先着12名で、すでに6名のお申し込みを受けています。

お申し込みは、会員登録後FcomoLINEからその旨送ってください。

Fcomoはオンラインコミュニティでオフ会は初めての開催なので、会員限定とは言っても、ほとんどのママが友達などいない状態ですので、安心してご参加いただけると思いますよ。


みなさまとお会いできることを楽しみにしています★




オンラインコミュニティFcomo会員限定イベント
クリスマスCafe

・日時:11月29日(月)10時~12時

・場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)

・参加費:無料

・対象:Fcomo有料会員の方、もしくは無料体験入会中の方

・定員:先着12名(足型アートの数量の関係で子どもの人数で計算します)

・お申し込み方法:Fcomo会員限定LINEにて、その旨messageください。





オンラインコミュニティFcomoってどんなもの?

 オンラインコミュニティFcomoは、NPO法人母力向上委員会が運営するオンラインコミュニティです。オンラインですが富士富士宮の地域限定なので、地域情報を手に入れることができ、地域のママと情報交換することができます。

月額500円でNPO法人母力向上委員会スタッフが運営しています。今はそんなに会員数も多くなく、細々とやっています(゚_゚;)

詳しくはサイトをぜひ確認してみてください!

 →Fcomo詳細はこちら


Fcomo会員登録はこちらから