top of page

7/16(木)おでかけtalkcafe(べビ*ステっぷマルシェと同時開催)

  • 母力
  • 4月21日
  • 読了時間: 1分

更新日:4月23日



イオンモールの中のお部屋で、「お出かけ」をテーマに少しおしゃべりしませんか?

お出かけってなかなかハードル高いですよね。ひとくちにおでかけと言っても、毎日のお散歩や買い物から、家族で観光地に行ったりレジャースポットに行ったり幅広くあります。


みんなどこに行ってる?、何を持って行ったら便利なのかな?、暑い夏、寒い冬もお出かけしてる?、年齢に合わせたお出かけ先ってあるのかな?、どこのスーパーが安い?、イオンにもっとこういうものがあったらいいのに…などなど、話しているうちに同じような年齢のこどもを育てているママ同士少し仲良くなれるかも。


会場にはキッズスペースや、こども見守りスタッフもいるので安心して参加できます。talkcafeのあとは、涼しいイオンでお買い物も楽しめますね。たった1時間なのでお気軽にご参加くださいね。


■日時:7月16日(木)10時~11時

■対象:0~2歳のお子さんと保護者(どこにお住まいの方でも参加可能です

■場所:イオンモール富士宮のお部屋

■参加費:無料

■主催:富士宮市市民交流課

■運営:NPO法人母力向上委員会

※べビ*ステっぷは、富士宮市のお出かけ支援事業です。


お申し込み開始は、開催日の1ヶ月前頃となります。

コメント


bottom of page