top of page

8/18ママのための星詠み講座~私を知る旅 はじめの一歩~

更新日:2022年8月16日


※本講座は、都合により開催延期となりました。
延期日が決まりましたらまたご案内いたします。※
ママとプレママのための夏の特別コラボ講座を開催します! 今回は出会ったばかりの素敵な講師をお招きし、初の星詠み講座の開催です。

ふんわり素敵なお二人の星詠みというワクワクするアプローチから、自己理解、自己受容、自己肯定感につながっていく予感♬

もちろんお子さんと一緒に御参加いただけます。



家族円満は自分を知ることから。

自分の才能を知ることでお子様やパートナーをはじめ他者とのコミュニケーションが取りやすくなります。

この講座ではあなたが生まれたときの星の位置からあなたが持って生まれた性質を才能と捉え自分を理解するためのヒントとします。

あなたが生まれた時の星の位置は世界でただ一つ。 自分さえ気づいていない あなたの才能を知る はじめての一歩を踏み出してみませんか?


ママのための星詠み講座~私を知る旅 はじめの一歩~
※本講座は、都合により開催延期となりました。延期日が決まりましたらまたご案内いたします。※
■日時:8月18日(木) 10:00~12:00 ■会場:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136ー5) ■参加費:3,500円
■講師:
星詠みアーティスト 片山あずささん セラピスト美容師  さのあすかさん ナビゲーター  塩川祐子 ■定員:8名 ■対象:ママ&プレママ ■持ち物:筆記用具  ■その他:当日は生年月日と生まれた時間用います。わかる範囲でご準備ください。

■お申し込み
以下のフォームよりお願いいたします。
※本講座は、都合により開催延期となりました。
延期日が決まりましたらまたご案内いたします。※


bottom of page