top of page

あなたのやりたいを実現する 時間術ワークショップーmamacollege公開講座ー

更新日:2022年7月18日

mama collegeは、お母さんだけど自分らしく生きたいと願う0歳ママのための、これからの人生を拓く出逢いと学びの場です。1クール3ヶ月を通して、かけがいのない仲間との出会うことができます。

そんなmama collegeの公開講座を開催します。

8月は、時間術ワークショップです。


第2回目 8月31日(水)

あなたのやりたいを実現する 時間術ワークショップ

やりたいことがあるのに、 毎日なんだか忙しくてなかなか行動に移せない。

「時間がない」が口癖になってしまっている。

そんな人はいませんか?

ワークを通じて、 子育て中のあなたにピッタリの時間術を学び、

やりたいことを今日から行動に移す行動力を 身につけましょう。


■日時:8月31日(水) 10時~12時

■場所:さぁどぷれいすSAN(富士宮市野中1136-5)

■参加費:3,500円(託児は別途700円)

■定員:8名

■講師:坂尻彩子(一般社団法人育勉普及協会認定育勉インストラクタ 一/アドバンスカラーセラピスト)

■主催:NPO法人母力向上委員会

※講座は完全託児制です。託児料700円で別室で託児を承ります。




講師プロフィール

坂尻彩子


一般社団法人育勉普及協会認定育勉インストラクタ 一/アドバンスカラーセラピスト

大阪市出身。8歳男児の母。

有機農家の夫との結婚を機に富士宮へ。

子どもが10力月頃からアルバイトとしてアパレル販売 の仕事をはじめ、現在は同職場で

時短正社員として働くワーキングマザー。

見知らぬ土地での子育てで悩んだ経験からコーチング、カラーセラピーを学ぶ。

「多くの女性が自由(自らを由とする)な生き方がで きる社会をつくること」がモット一。



お申し込みはこちらから

mamacollege本講座についてはこちらから




bottom of page