top of page

【報告】10/30PLAY DAY

7回目となるPLAY DAYが10月30日(金)に開催されました。 ハロウィン前日ということもあり、仮装したスタッフがお出迎え。 OPENと同時に、たくさんの親子が訪れました。

プチ仮装から本格的な仮装まで、訪れたお子さんも、とっても可愛らしい姿を見せてくれました。

今回のケアサロンは「産後母向けオーダーメイドマッサージ」と「産後ダイエットカウンセリング」。 どちらも盛況で、日頃の育児疲れを癒やすお母さんたちの姿が多くみられました。 ダイエットカウンセリングは、はじめての方も多く、ステキな時間の過ごし方ができたようです。




ランチタイムもハロウィン仕様! 「サツマイモのハロウィンスパイスカレー」はとても好評で、晴天の中、ウッドデッキで食事をする姿が多く見られました。 Farmers'kitchen どってん家さんのパンも、相変わらずの人気ぶり! パンにかぶりつくお子さんの姿がとても可愛かったです。

次回のPLAY DAYは、11月10日(火)です! UmidasCafe~子連れお話会「子ども過ごすクリスマス」も同時開催されますよ♪ 今後もコロナウイルス感染対策を徹底的に行い、お母さんもお子さんも安心して楽しく過ごせる“親子の居場所”作りに努めてまいります。ぜひ、遊びに来てください!スタッフ一同お待ちしております!

bottom of page