top of page

【報告】12/16PLAYDAY

冷たく澄んだ空気に太陽がじんわり暖かさをくれるような冬らしい気候のなか、PLAYDAYが開催されました。 今日はクリスマス前ということでSANにもツリーが飾り付けられ、スタッフはそれらしいものを身につけてお客様を出迎えます。


クリスマスってなんだかウキウキしますよね!娘もいつもは着替えが嫌で嫌で仕方ないのですが、サンタさんの服は自分から着替えてご満悦でお家を出発できました。

2階ではケアサロン、英国式リフレクソロジー(足裏から膝下までのトリートメント)と野草こんにゃく湿布とヘッドマッサージを受けられました。


こどもを預けてリフレッシュ、、すっごくありがたい企画ですよねぇ。

マッサージ後のママさん、とってもよかったーーと笑顔で教えてくれました。

わたしもよもぎとこんにゃく湿布が気になって、今度やりたいなぁーとひとつ夢ができました。

遊び場では、参加2回目以降の親子が多くてリラックスした雰囲気でした。 サンタさんのケープやクリスマス仕様のこども達に囲まれてとっても癒されました。 今日は1歳前後のこどもが多かったような気がします。

ママ達も同年代ならではの人みしりや遊びのお話で盛り上がっていたようです。 よもぎやさんからは、こんなに沢山のスタッフさんで見守ってもらえて良いですねーと言って頂けました。本当ですよね、どっちに行っても誰かがいてくれて安心です。

託児のスタッフさんのベテラン感はわたしも本当に頼りになるなぁと思っています。

はじめてのスタッフで不慣れでしたが色々教えていただいて、暖かく見守ってくれてありがとうございました。ママ達ともっと深い話ができることを目標にまたがんばります。

次回のPLAYDAYは1月12日です!

bottom of page