top of page
  • 母力

【報告】2/23・2/24ビジコネチャレンジマルシェを開催しました

2月23日24日富士山の日に、イオンモール富士宮で「富士宮にときめくフェス」というイベントが開催されました。

富士山の日と世界遺産登録10周年を祝い、市内の事業者などが、富士山にちなんだ商品の販売や、ワークショップなどを行うイベントです。





このイベントの中で、「ビジコネチャレンジマルシェ」を開催しました。



ビジコネを利用して起業・創業した方々のチャレンジの場として、様々なジャンルの出店者が集結し、



布小物などのハンドメイド販売、





デザイナー集団によるワークショップ、





マッサージの癒しブース、



占い、




美味しい食べ物やお菓子の販売、



家族で楽しめるマルシェなどを行いました。



更に、ステージでは富士宮市歌体操を皆で踊ったり、バランスボールやキッズダンスショー、赤ちゃんと一緒に抱っこ紐ダンスなどを実施。多くの方に参加いただきました。






開催後のアンケートでは、「このマルシェが次のチャレンジへの第一歩に繋がった」という嬉しい声もありました。


起業というチャレンジを続ける皆さんを、私たち母力向上委員会は応援しています。


当団体では、このような子育て世代向けの1DAYイベントを、会場規模や対象層に合わせて

企画・集客・当日運営・事業報告いたします。

詳細はこちらからご確認願います→https://www.haharyoku.com/eventplanning

bottom of page