top of page

【報告】7/6PLAYDAY

今年度初回のPLAYDAYが開催されました! 台風の影響で天気が心配でしたがとってもいいお天気での開催ができました。

親子の遊び場で自由に遊ぶこどもたち、子ども見守りスタッフと雑談するママたち。 デッキには日除けを張って、お子さんが気持ち良く遊んだり親子でお昼を食べる姿が多く見られました。

来場は1日を通して17組の親子。1日過ごす人もいればケアサロンだけの利用の方などもいて、それぞれです。半分以上が初めてPLAYDAYに参加される親子でした。


今回の2階のケアサロンはもりのこもれびさん(ドライヘッドスパ)とGRORDさん(親子写真)でした♪ケアサロン利用中は、必要であればスタッフが親子の遊び場でお子さんを見守るので、ママだけで来ても安心してヘッドスパを体験できているようでした。


今回のPLAYDAY初めての委託販売HOPPFさんのシフォンケーキは大人気であっという間に完売⭐︎


きままさんのスパイスカレーも大人気でした♪



生後1ヶ月の赤ちゃんも遊びに来てくれてとっても癒されました 沢山の方が遊びに来てくれて賑やかな開催となった1日でした♪ 次回開催は8月26日(金)です!予約不要なので、みなさんのお越しをお待ちしております★




bottom of page