top of page

出産祝いにオススメ♪Fcomoギフト

更新日:2022年4月25日


富士富士宮地域限定オンラインコミュニティFcomo<エフコモ>が

ギフトになりました!

出産祝などにオススメです。

Fcomoって?どんなママにオススメ?

オンラインコミュニティFcomoは、母力向上委員会が運営する有料月額課金制のオンラインコミュニティです。InstagramやLINEを活用して、この地域で子育てする母だからこそ知っている、子育てに優しいお店やスポット、サービス、イベントをご紹介したり、会員さん同士でお悩み相談をしたりできます。

特に、1人目のお子さんがお腹にいる妊婦さんや1人目出産された0歳ママ、転入などで富士富士宮地域に慣れない1~3歳ママなどにオススメです。

コロナ禍でなかなか外出できない今の子育てを支えることができます。

 ★Fcomo詳細はこちら


Fcomoギフト料金 

 □会員チケット3ヶ月分 … 2,200円 →ご購入はこちら

 □会員チケット6ヶ月分 … 3,800円 →ご購入はこちら

 □会員チケット1年分  … 6,000円 →ご購入はこちら




Fcomoギフトの流れ

1)Fcomoギフトのチケット期間を選択しご購入。→ご購入はこちらから

  ※購入手続き時に送るお相手へのメッセージを書き込むことができます。

  ↓

2)1週間以内に、ギフト用に梱包したギフトチケットを発送します。

  ※発送先は、相手の贈り先かご自分のご自宅か選択可能です。


Fcomoギフトのご利用方法

ギフトを贈った相手の会員登録までの流れは以下のようになります。

  1. ギフトカードに記載のQRコードからFcomoLINEにお友達登録

  2. FcomoLINE上でスタッフがサービス開始までをチャットでサポートします。

  3. 3か月間Fcomoをご利用。

  4. ギフト有効期間終了前に継続の意思をご確認。継続利用ご希望の場合は、有料プランご購入のご案内をします。


Fcomoギフトのキャンセルについて

ご購入手続き後のキャンセルにつきましては、お客様自身でできかねますので、HPのお問合せフォームにてご連絡ください。 ※ご連絡の際には①お客様のお名前②ご購入商品名を教えてください。

商品発送後のキャンセルはお受付できませんのでご了承いただけますようよろしくお願いいたします。



みなさまのギフトが、

富士富士宮で子育てするママを支えます。

ぜひご利用ください。



 



        




bottom of page